寄り道、ウラ道、服の道(仮)

2000年の8月から、mimiという名前で洋服や小物を作っています。

あっちへフラフラ、こっちへフラフラ…と寄り道や足踏みばかり。

マイペースに活動しているので長年やってる割に前進していませんが

かわいく、楽しく、仲良く、をモットーに、作る事で私も幸せになれて、使ってくれる人が喜んでくれる、そんな物作りをしていきたいと思っています。


2000年の8月から、mimiという名前で洋服や小物を作っています。

あっちへフラフラ、こっちへフラフラ…と寄り道や足踏みばかり。

マイペースに活動しているので長年やってる割に前進していませんが

かわいく、楽しく、仲良く、をモットーに、作る事で私も幸せになれて、使ってくれる人が喜んでくれる、そんな物作りをしていきたいと思っています。