Bonjour!

お久しぶりです!

すっかりご無沙汰してしまいました。

色々作ってブログで紹介していこう!と意気込んでいたのに、結局バタバタと日々を過ごし、更新できないままになってしまってました。

私は、昨年の末からフランスに来ています。

パリ近郊で暮らし始め、あっと言う間に1ヶ月が経ち、ここでの暮らしも残す所あと2ヶ月となりました。

このブログは製作の事を中心にUPしてwebカタログのようにしたいと思っているので、フランスでの日々の暮らしの日記を別ブログで始めました。

こちらも覗いていただけると嬉しいです。

http://mimimimim.exblog.jp/




ところで、フランスには、なんとミシン持参で来ました。

スーツケースの大半を占め、かなり重かった。。。

そう、そしてミシンを持って来たからには、フランスで何か作ろうと目論んでいます。

簡単なものから作って行こうと思っていますが、こちらでご紹介したいと思っています!

ちなみに蚤の市などでこういう物を買い集めています。

これらの物をリメイクして別の命を吹き込んでいきたいと思っています。

写真共有サイト「フォト蔵