08/01/20 mimi 再スタート

"mimi"は2000年夏にTシャツでスタートしました。
それからレコードバッグ、マフラー、カフェエプロンやカフェのコースターなど、
他に仕事もしていたので作っていたのは簡単なものですが、
友達の協力により色々製作させていただきました。


2002年からは"mimi"はお休みして、洋服屋さんのオリジナル製作とリメイクを、2005年からはDMデザインを担当してきました。
デザイン、型紙、縫製と全て私一人で製作してきたものもあれば、ご依頼主の希望のものを製作したものもあります。
カテゴリーの
"洋服屋さんのお仕事<オリジナル>"
"洋服屋さんのお仕事<リメイク>"
"DMデザイン"
が2002年から現在に至るまでのお仕事です。


2008年は現行している洋服屋さんのお仕事に加えて、お休みしていた"mimi"の活動を再スタートします。


活動はこれからなので、いま、このサイトに現在の"mimi"の作品は何もありません(笑)
でも今年はこのサイトに製作した物を少しずつUPしていきます。